# 【MHF-G】快適片手ライフ

# 第103回韋駄天 霞龍討伐G

気付いたら始まってました
この前100回大会だと思ってたらもう103回目とかペース早くないですか(-ω-)
古龍はこれで最後ですかね

ナヅチ韋駄天

初見タイム 3.09.13

高速韋駄天になりそう
火事場で1分台の勝負ですかね
武器はいつものでしょうけど久々に嵐の型でやってみようかな


3.09.13 天
2.35.76 嵐
2.24.30 嵐


日曜0時 2.03.13 S 9位
mhf_20160724_000414_704.png
かくれんぼの移動先の法則がイマイチわかりません
単にランダムならば完璧に運要素の強い韋駄天ですがどうなんでしょう(-ω-)
火事場だと毒で乙るので今回は最後まで非火事場でやりたいと思います(珠が準備出来ないの言い訳ですw


日曜12時 2.03.13 S 11位
1分台出したいなぁ
尻尾バタバタしまくりの固体でないかしら


月曜0時 2.03.13 S 14位
mhf_20160725_041621_089.png
子供と添い寝していたら盛大に寝過ごしました(-ω-)
結局タイム更新できず。数回1分40~50秒くらいのチャンスがありましたがバクステ....
ナズチ攻撃を潰す音爆弾での怯ませを色々試してみたり、久々に嵐の型使ってみたりと楽しかった
普段適当に脚斬ってるだけのモンス相手だったので色々勉強になった韋駄天でした。


参加されたみなさまお疲れ様でした!
 | ホーム | 

# ゾルムシジル★レシピ 50回まわしてみた

使えそうな移動速度シジルを求めてグァンゾルムの紅玉を集め
取りあえず50個貯まったので回してみました
目標は100回まわす事なので半分の折り返し地点的記録用の記事になります(-ω-)

50回程度ではやはりあんまり使えそうなのは出なかったのですが

今回1番のシジル
シジル1
プレイ時間がほぼ深夜帯のなもので恩恵も大きそうです
ある意味目標であった移動速度+攻撃補正15↑を超えてくれました♪
深夜って何時~朝何時までなのかは謎ですが....


あとは一応使えそうなのが
シジル2
こんな感じですかね(-ω-)

移動速度+攻撃補正+攻撃補正、もしくは移動速度+属性値+属性値
みたいなのを期待してましたがそう甘くはないのがシジルの世界。

過去に翠ガノ★レシピ100回以上まわしている経験があるのでわかってましたが
やっぱりしょっぱいなぁw

ランダム要素というのは割りと好きで、ある意味気軽にやれる遊びでありやり込み要素であるシジル
あんまり取り扱っているブログが無いので当ブログでは引き続き素材が貯まり次第
色々なシジルを回していきたいと思います! ※ただし片手に恩恵がある物に限る



最後に要望があった動画アップしておきます


今週は狩りコ無料期間なのでグァンを引き続き、あとは無限連斬+攻撃シジルを求めて
白モノあたりを連戦しまくりたいと思います(-ω-)








 | ホーム | 

# 第102回韋駄天 鋼龍討伐G

前回から間髪入れず最短期間で始まりました
Gクシャ火事場で雪山、ハゲる予感がプンプンします(-ω-)

kusya.png

初見タイム 6.22.20
テオの時とほぼ同等のタイムの初見
と言うことは最終的にテオと同じくらいのタイムに落ち着くのかなと予想します
月曜まで夜仕事なので更新は遅れ気味になりますのでご了承下さい(-ω-)

土曜0時 更新無し
また不具合ですかね
今回も初日から火事場ではいけそうにないので(練習不足)取りあえず非火事場
被弾が減ってきたら火事場に切り替える作戦
期間中になんとか火事場クリアしたい、今のところそんな雰囲気です

土曜12時 4.10.66 更新無し
体力メシ喰らい火事場
のっけから火事場だと2分台~3分くらいの勝負になるのでしょうかね?
仕事などの都合により月曜の明け方まで時間が取れそうにないので気持ちだけは切らさずに
イメージトレーニングしておきます


日曜0時 4.10.66  20位 A
順位の確認のみ

月曜0時 4.10.66  24位 A
今回はS取れなそうです
というか火事場でのクリアすらできてません
修行不足だなぁと実感


参加されたみなさまお疲れ様でした!
 | ホーム | 

# プロフィール

Roman-TIC

Author:Roman-TIC
1鯖片手スキー

片手好きがニヤッとするブログ。
プロハンでは無いただの片手好きです。
基本のんびり更新です。

【装備】
最適よりも快適装備
見た目もこだわりたい派
基本的に片手用のシミュになります
ソロで使う用が多いのは察して下さい。

【韋駄天】
できるだけ参加したい
順位はお察し、気になさらずに。

【片手コレクション】
所持してる物から順次アップ(予定)
いずれコンプリートできれば…



リンクフリーです
片手好きな方は是非リンクを...

# 最新記事

# 韋駄天【片手部門】

第100回 帝征龍 8位 1'21"03 S
第101回 炎王龍 18位 2'52"90 S
第102回 鋼龍 25位 4'10"66 A
第103回 霞龍 14位 2'03"13 S
第104回 紅蓮獅子 20位 2'34"93 A
第105回 穿岩竜 37位 22'19"23 C
第106回 幻獣 13位 1'17"60 S
第107回 棘竜 68位 初見タイム C

# カウンター

# 検索フォーム


