# 【MHF-G】快適片手ライフ

# スポンサーサイト


コメント

[title]:

お仕事大変そうですね・・・頑張ってください!w

もう作ったんですか!w
私延々とナス狩ってるのに致死毒ぜーんぜんでなくて最終強化できておりません!w

他の素材は山ほど貯まってるのに・・・
おのれ・・・物欲センサーめ・・・!


  1. 2016/11/19(土) 11:04:52
  2. URL
  3. もか #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

もかさん
いやー思ってた以上に仕事がハードです><
一応帰宅後から朝方に掛けてインする様にはしてますがぼっちが加速してます(-ω-)
ナスは角だけ一通り集めて600をひたすら回しました...
尻尾から腹にかけての辺りに陣取って回避斬りと真空回転のループw
部位無視でもどこかしら壊れるので精神的には楽でしたよ♪

自分は紅玉(だっけ?)が最後に残って剥ぎ取ったはずなのにおかしいなぁバグかなぁと思ってたら
ネコのポーチに2個入ってました
閃光調合分とか調合書とか久々にポーチにギュウギュウに詰め込んでいったので
ネコポーチに素材が弾かれていたのは完全に盲点でしたねw

今ヒプの方の辿異武器製作に乗り出してますが睡眠対策しないとキツイっす><
せっかく組んだ装備を使えずにいますww
  1. 2016/11/20(日) 02:13:17
  2. URL
  3. ロマ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

やっと最終強化終わりました・・・!

真空回転シジルつけてるんですねー。シジル地味に悩ましい・・・w

ヒプ片手はどうしようか悩み中です!
睡眠は正直使いにくいんですよね・・・コレクションとしてはほしい気もしますけどw
  1. 2016/11/20(日) 10:01:17
  2. URL
  3. もか #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

もかさん
ヒプ片手の見た目がいい感じで好きです!ww
まぁコレクションですよねw使う事は無いと思います(-ω-)
  1. 2016/11/21(月) 21:08:18
  2. URL
  3. ロマ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 棘冠剣ローゼンプリル

MHF-Zアップデートの目玉、辿異種モンスター素材から作られる辿異武器
発達部位に対して破壊しやすさが上昇という説明分が付属されています

分かりやすいカテゴリー分けだと思いますが自分だったら辿異=どこか特化しているモンスターなので
各武器種のフューチャー効果を付けたりもう少し遊びがあっても良かったかなとも思いますが(-ω-)


mhf_20161117_030339_961.png

非常に毒々しい片手剣
辿異種エスピナスの発達部位の角がモチーフになっているのがひと目で分かります
こういうモンスターのどの部分の素材を使用して作っているか分かる武器はモンハンぽくて好きです


mhf_20161117_032212_262.png

リーチ長に高状態異常値、辿異武器効果で劇物強化が付属
遷悠武器同様にスロット/シジル選べる為、完全にナルガ片手の上位性能という印象を受けます

製作にはある程度辿異ナスのレア素材を使用する為難易度は高めですが
極の型でさらに手数が増えた片手ニストには劇物変撃での補助ダメージにも期待が膨らむ万能性能になっています。






コメント

[title]:

お仕事大変そうですね・・・頑張ってください!w

もう作ったんですか!w
私延々とナス狩ってるのに致死毒ぜーんぜんでなくて最終強化できておりません!w

他の素材は山ほど貯まってるのに・・・
おのれ・・・物欲センサーめ・・・!


  1. 2016/11/19(土) 11:04:52
  2. URL
  3. もか #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

もかさん
いやー思ってた以上に仕事がハードです><
一応帰宅後から朝方に掛けてインする様にはしてますがぼっちが加速してます(-ω-)
ナスは角だけ一通り集めて600をひたすら回しました...
尻尾から腹にかけての辺りに陣取って回避斬りと真空回転のループw
部位無視でもどこかしら壊れるので精神的には楽でしたよ♪

自分は紅玉(だっけ?)が最後に残って剥ぎ取ったはずなのにおかしいなぁバグかなぁと思ってたら
ネコのポーチに2個入ってました
閃光調合分とか調合書とか久々にポーチにギュウギュウに詰め込んでいったので
ネコポーチに素材が弾かれていたのは完全に盲点でしたねw

今ヒプの方の辿異武器製作に乗り出してますが睡眠対策しないとキツイっす><
せっかく組んだ装備を使えずにいますww
  1. 2016/11/20(日) 02:13:17
  2. URL
  3. ロマ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

やっと最終強化終わりました・・・!

真空回転シジルつけてるんですねー。シジル地味に悩ましい・・・w

ヒプ片手はどうしようか悩み中です!
睡眠は正直使いにくいんですよね・・・コレクションとしてはほしい気もしますけどw
  1. 2016/11/20(日) 10:01:17
  2. URL
  3. もか #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

もかさん
ヒプ片手の見た目がいい感じで好きです!ww
まぁコレクションですよねw使う事は無いと思います(-ω-)
  1. 2016/11/21(月) 21:08:18
  2. URL
  3. ロマ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

Roman-TIC

Author:Roman-TIC
1鯖片手スキー

片手好きがニヤッとするブログ。
プロハンでは無いただの片手好きです。
基本のんびり更新です。

【装備】
最適よりも快適装備
見た目もこだわりたい派
基本的に片手用のシミュになります
ソロで使う用が多いのは察して下さい。

【韋駄天】
できるだけ参加したい
順位はお察し、気になさらずに。

【片手コレクション】
所持してる物から順次アップ(予定)
いずれコンプリートできれば…



リンクフリーです
片手好きな方は是非リンクを...

# 最新記事

# 韋駄天【片手部門】

第100回 帝征龍 8位 1'21"03 S
第101回 炎王龍 18位 2'52"90 S
第102回 鋼龍 25位 4'10"66 A
第103回 霞龍 14位 2'03"13 S
第104回 紅蓮獅子 20位 2'34"93 A
第105回 穿岩竜 37位 22'19"23 C
第106回 幻獣 13位 1'17"60 S
第107回 棘竜 68位 初見タイム C

# カウンター

# 検索フォーム


