# 【MHF-G】快適片手ライフ

# スポンサーサイト


コメント

[title]:

ロマさぁん、お忙しそうですね><
年末年始は大変でしょうけど
健康第一で頑張ってくださいね~♪マジで!
次の韋駄天には僕も参加したいと思ってます!
いつか追いつきますので!(←3年目突入w)

今はまったりのんびりですよ~♪
  1. 2016/12/17(土) 15:07:58
  2. URL
  3. 箱のきまぐれ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

きまぐれさん
ご無沙汰しております!
今月は改装とか色々あって忙しく、全然インできてません...
しばらく休止しようかなぁと思ってみたりもしてますが継続コース入ってますし
時間がある時にちょっとでも片手を持ちにメゼインしようとは思ってます。

そのうち記事もまた書き始めるので温かい目で見守っていてくださいw




  1. 2016/12/20(火) 04:37:34
  2. URL
  3. ロマ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんにちはー♪

年末だいぶお忙しそうですね><
私も先日仕事納め、どだばたしながら新幹線に飛び乗り帰省中ですw

前回記事から一月たち、ロマさん生きてるのかしら...?と心配になりました(⊃ωー`)
例年にくらべたら少し暖かい年越しになりそうですが、お身体に気をつけて年始をお過ごしくださいね

良いお年を
  1. 2016/12/31(土) 13:41:54
  2. URL
  3. ココ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ロマさんご無沙汰してます♪
お久しぶりです^^
本年もどうぞ宜しくお願い致します♪
なかなかシミュが複雑になってきて萎えておりますが
今度改良できそうかロマさんに相談する宣言!

お忙しいと存じておりますがまたお願いします♪><

  1. 2017/01/01(日) 14:15:29
  2. URL
  3. 箱DL #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ココさん&DLさん
明けましておめでとうございます!
大人の遊び場の店長として奮闘中ですwこの時期一番忙しいので死にそうです(-ω-)
年末には子供が保育園より胃腸炎というビックなクリスマスプレゼントを貰ってきてしまい
家内で大流行するという惨劇にみまわれて色んな意味で悶絶してましたww
仕事も休めないですしホント辛かった・・・

結局12月は更新できませんでしたが徐々に更新頻度を増やしていきたいと思ってますので
今年もよろしくお願い致します♪

今年こそ鯖統合されることを祈ってます!!!
  1. 2017/01/02(月) 09:26:32
  2. URL
  3. ロマ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/01/08(日) 01:30:20
  2. #
  3. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# ナス韋駄天や近況報告

始まってました韋駄天 もはや曜日感覚が崩壊しております
そしてログイン制限の影響もあって全然プレイ出来ていません(-ω-)

ナス韋駄天

初見タイムは4:20秒くらいの2乙でした
おそらく今回は参加のみという形になると思います...
極の型で挑める最初の韋駄天ということで正解動画楽しみにしております



Zアプデ後から個人的に色々とコツコツとやってまして個人的な近況として

ガラチンの完成
mhf_20161127_172635_882.png
Zのアプデを機に一気に生産強化しました
神剣ではないですが十分強いです
おかげでNPがスッカラカンなのですが後悔はしてません!w
1万NP貯めて神剣に派生したいのが本音ですがいつになることやら・・・


ラヴィ狂射珠GX5の作成
mhf_20161127_004058_568.png
元々2個所持していたラヴィ狂射GX5珠を1つ追加で作成

ホントは狂射珠GX5を5個装備させて不退、吸血、血気を思考停止で発動させたかったのですが
支援&放置で大討伐に参加してましたので部位破壊素材が圧倒的に足りず、かろうじて1個だけ追加作成できました
ただそれでもラヴィ狂射珠GX5を3個所持できましたので装備は組みやすくなりました
吸血&血気活性の上方修正は普段火事場で狩猟しない身としては運営グッジョブ!な感じです


装備の更新
mhf_20161127_152410_305.png
辿異防具を使いながら組みたいとは思ってますがなかなか上手く組めません
普段使い様の不退氷界装備を贅撃仕様に変更しました(ガラチン用)
ガチャ防具を使えば吸血2に出来るんだけど・・・といった残念シミュです 期間限定ガチャほんと辞めて欲しい

外装はシミュの見た目考慮の要素を損なう可能性も感じましたが実際使ってみると楽しいですねw
普段片手装備ばっかりでガンナー装備の見た目とは縁がなかったのでその点でも運営グッジョブ!です

シジルを一括で表示させられるのもいいですねぇ


だいぶプレイ時間は減っていますが今回のアップデートは好印象な感じがあります(ログイン制限、迎撃戦は除く)
引き続きやりたい事を時間の許す限りまったりと遊んでいきたいです♪


コメント

[title]:

ロマさぁん、お忙しそうですね><
年末年始は大変でしょうけど
健康第一で頑張ってくださいね~♪マジで!
次の韋駄天には僕も参加したいと思ってます!
いつか追いつきますので!(←3年目突入w)

今はまったりのんびりですよ~♪
  1. 2016/12/17(土) 15:07:58
  2. URL
  3. 箱のきまぐれ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

きまぐれさん
ご無沙汰しております!
今月は改装とか色々あって忙しく、全然インできてません...
しばらく休止しようかなぁと思ってみたりもしてますが継続コース入ってますし
時間がある時にちょっとでも片手を持ちにメゼインしようとは思ってます。

そのうち記事もまた書き始めるので温かい目で見守っていてくださいw




  1. 2016/12/20(火) 04:37:34
  2. URL
  3. ロマ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんにちはー♪

年末だいぶお忙しそうですね><
私も先日仕事納め、どだばたしながら新幹線に飛び乗り帰省中ですw

前回記事から一月たち、ロマさん生きてるのかしら...?と心配になりました(⊃ωー`)
例年にくらべたら少し暖かい年越しになりそうですが、お身体に気をつけて年始をお過ごしくださいね

良いお年を
  1. 2016/12/31(土) 13:41:54
  2. URL
  3. ココ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ロマさんご無沙汰してます♪
お久しぶりです^^
本年もどうぞ宜しくお願い致します♪
なかなかシミュが複雑になってきて萎えておりますが
今度改良できそうかロマさんに相談する宣言!

お忙しいと存じておりますがまたお願いします♪><

  1. 2017/01/01(日) 14:15:29
  2. URL
  3. 箱DL #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ココさん&DLさん
明けましておめでとうございます!
大人の遊び場の店長として奮闘中ですwこの時期一番忙しいので死にそうです(-ω-)
年末には子供が保育園より胃腸炎というビックなクリスマスプレゼントを貰ってきてしまい
家内で大流行するという惨劇にみまわれて色んな意味で悶絶してましたww
仕事も休めないですしホント辛かった・・・

結局12月は更新できませんでしたが徐々に更新頻度を増やしていきたいと思ってますので
今年もよろしくお願い致します♪

今年こそ鯖統合されることを祈ってます!!!
  1. 2017/01/02(月) 09:26:32
  2. URL
  3. ロマ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/01/08(日) 01:30:20
  2. #
  3. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

Roman-TIC

Author:Roman-TIC
1鯖片手スキー

片手好きがニヤッとするブログ。
プロハンでは無いただの片手好きです。
基本のんびり更新です。

【装備】
最適よりも快適装備
見た目もこだわりたい派
基本的に片手用のシミュになります
ソロで使う用が多いのは察して下さい。

【韋駄天】
できるだけ参加したい
順位はお察し、気になさらずに。

【片手コレクション】
所持してる物から順次アップ(予定)
いずれコンプリートできれば…



リンクフリーです
片手好きな方は是非リンクを...

# 最新記事

# 韋駄天【片手部門】

第100回 帝征龍 8位 1'21"03 S
第101回 炎王龍 18位 2'52"90 S
第102回 鋼龍 25位 4'10"66 A
第103回 霞龍 14位 2'03"13 S
第104回 紅蓮獅子 20位 2'34"93 A
第105回 穿岩竜 37位 22'19"23 C
第106回 幻獣 13位 1'17"60 S
第107回 棘竜 68位 初見タイム C

# カウンター

# 検索フォーム


